ダイエットページ

ダイエットサプリメントについて

ダイエットサプリメントは、別名「健康補助食品」と言われていて、 ダイエット時における栄養補充肥満治療に効果的とされているサプリメントです。

サプリメントによっても効果は様々です。

ダイエットにも「減食・運動・マッサージ・半身浴」などいろんな方法がありますが、 それらのダイエットにで服用する事が多いです。

ただ単に、ダイエットサプリメントを飲んでいれば痩せるなどという安易な考えではなく、 補助サプリという認識でいたほうが良いでしょう!

女性に優しいサプリメントなど、人気のジェネリック医薬品を紹介しますので、ぜひ、参考にしてみてください。

ダイエットに人気のサプリメント4選

下記に性病に効果的な医薬品を紹介していきますので、ぜひお役立てください♪

ゼニカル

【ゼニカル(xenical)】

ゼニカルは有効成分にオーリスタットを含んでいるのが特徴で、脂肪の吸収を阻害し、 30%ほどの脂肪を未消化のまま便として排出することによって肥満量に効果的とされています。

炭水化物やタンパク質を吸収しないで済むために、肥満になりづらく、食事制限することもないのでオススメです。


フォビカル

【フォビカル(forbical)120mg(ゼニカルジェネリック)】

フォビカルは肥満治療薬ゼニカルのジェネリック医薬品です。

脂肪を分解して体内脂肪への吸収を抑えてくれるのが特徴で、副作用もほとんどないと言われています。

男性・女性のどちらにも服用ができますが、特に通販などで多くの女性が購入しています。


ブッチャーズブルーム

【ブッチャーズブルーム(butcher's-broom)】

ダイエットの天敵、冷え性・むくみ・セルライトに効果的なダイエットサプリメントです。

女性の悩みでも多い、下半身の悩みに効果が期待できる人気商品です。

複数の成分が含まれていて、血行を促進してくれます。美脚サプリなどとも呼ばれています。


ビプロスリムゴールド

【ビプロスリムゴールド(viproslimgold)】

ピプロスリムゴールドは肥満症に効果的なサプリメントです。

複数の成分を含んでいて、これらの成分が脂肪燃焼や肥満抑制に効果的とされています。

特徴としては、食事と一緒に服用することで、脂肪が吸収されにくくなり、脂肪分解作用も期待できることです。女性に人気のサプリです。


このページの先頭へ