禁煙補助薬ページ

禁煙補助薬

このページでは禁煙に関しての商品を紹介しています。

一度ハマって依存してしまうとなかなかやめられないタバコ。。。

よほどの決心がないと辞めることはできないでしょう。そこで必要となるのが禁煙補助薬です。

ニコチンに依存して、タバコをやめられない方にオススメの商品を紹介していますので、参考にしてみてください。

タバコは辞める決心と行動力・持続力が大切です!!

禁煙補助薬で人気の商品4選

下記に性病に効果的な医薬品を紹介していきますので、ぜひお役立てください♪

ニコテックス

【ニコテックス(nicotex)】

ニコテックスは禁煙補助剤でも人気のニコレットのジェネリック医薬品です。

禁煙した時のイライラなどの症状が出た際に、1回に1個噛むことで、イライラを緩和していきます。

タバコの代わり噛むことで、有効成分のニコチンを摂取しますが、有害成分は摂取せずに済むのでオススメです。


チャンピックス錠

【チャンピックス錠(champix)】

チャンピックスは、有効成分にニコチンを含まない禁煙補助薬として人気です。

ニコチンを含まない禁煙補助薬としては世界初で、他の禁煙補助剤よりも簡単に禁煙できると言われています。

服用するとイライラを落ち着かせて、喫煙に対する満足感を与えてくれます。


ZEROニコチンパッチ

【ZEROニコチンパッチ(zeronicotinepatch)】

大手製薬会社のアイファイブが発売しているパッチタイプの禁煙補助薬です。

肌の柔らかい部位に貼る事で、タバコを吸いたい衝動を抑える効果が期待できます。

人によって効果の度合いは異なりますが、ZEROニコチンパッチを使用してタバコを嫌いになる方もいるようです。


ZEROニコチンピルズ

【ZEROニコチンピルズ(nicotinezero)】

ZEROニコチンピルズは禁煙補助食品です。

複数の成分が含まれていて、これらの成分が気持ちを落ち着かせてくれます。ストレスを緩和する効果も含まれているのが特徴です。

天然ハーブが精神的な乱れを緩和してくれるので、メンタル的に負担をかけずに禁煙できるとも言われています。


このページの先頭へ